SSブログ

2012年ですってよ ほぎゃー! [うさ]


新年 明けましておめでとうございます

182.jpg
牛柄のアザラシではない・・・はず

いやいやいやいや。一体どれくらいぶりの更新なのでしょうか。

ホントは更新する気全くなかったのですが(わぉ)年賀状代わりにと思い久々にブログを開いてみた次第です。

なんていうかね、年賀ハガキを間違ってインクジェット紙じゃなく普通紙で買ってこられちゃってね、でね、それに気付いたのが29日だったっていうね。うん、もうやる気とかそういうものが一気にサーーーっとね。さざ波のように引いていっちゃったんだよね★

まぁちゃんと確認しておかない私が悪いんですよ。えぇもう全部私がぁぁぁぁぁ!!


とりあえずせっかくなので2011年を箇条書きで振り返ってみようと思います。

・ひーちゃん手術を受ける(驚愕の回復力。鈍感の勝利っていうかあいつメンタル超強ぇ)

・ひーちゃんモヒカンハゲになる(何故か均等に生えない毛刈り跡←現在は怪しいながらも生え揃う)

・ひーちゃん換毛が無限ループすぎてハゲになる(ツメダニ疑惑発覚←でも違ったっぽい)

・ひーちゃん出不精が高じてデブ症になる(12月上旬時点で2.5kg。うさフェスの時2.3kgぐらい?とかウソついてごめんなさい)

・ひーちゃん変わらず股うさぎ(冬の風物詩)

・ロン氏脱走の喜びを覚える(しかし逃げておいて自ら捕まりにくる。奴にとって脱走の意味を小一時間ぐらい問い詰めたい)

・ロン氏お散歩中ちびヌートリアと戦う(結果惨敗。またひとつトラウマが増える)

母がロン氏に代わってちびヌートリアを撃退する
 ※見かねた母がお散歩用ミニスコップでちびヌーの頭をポコっと叩いたら渋々逃げた


そんな柳家の2011年でした。

それでは2012年もどうぞよろしくお願いします!つっても更新はしないんですが。てへっ★


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

nakiusa

あけおめ〜あけおめ〜♪

去年の事件簿も面白いかったねえ。
2.5キロだったのか...うちも心なしか正月太りなのかなあ〜上から見たラインがナンダカなーって感じなのよね。

ロン氏<ちびヌートリア
やなぎママ>ちびヌートリア
…ってさぁ、ちびヌートリアって何?w(◎o×)w
そちら方面ではメジャーな生き物なの?イタチ??

2〜4月くらいには、時間とれそうだから、マウンテン遭難計画立てようと思います〜!!また連絡するわ〜!!

それでは今年もよろしく!!


by nakiusa (2012-01-02 23:51) 

柳ナントカ

★お返事デス♪

カニちゃんv
あけおめーぃ!今年もヨロシクでーす!
2.5キロだったんだよ。。。。飼い主の私が一番驚愕したorz
そりゃそうだよねぇ・・・全っ然動かないんだもんさ。運動量ゼロに等しいもん(´д`)
ヌートリアはこの辺りじゃメジャーな外来生物だよ。関西でもけっこういる。簡単にいえば巨大なネズミさんね。カピバラさんよりは小さいけどにゃんこサイズのネズミです。
おっっっそろしく警戒心がないから逃げないんだよ・・・
わー!おいでませ名古屋!
・・・っていうか一番行きたいのがマウンテンってどういうことなの。。。そりゃ最も話のネタにはなるところだけどもさ!
by 柳ナントカ (2012-01-03 00:51) 

キン太

おめでとう~
今年もよろしくねーーーーっ。

ちびヌートリア・・・
なんか、ヌートリアに似た犬かなと思ってたら(さすがに、人様の愛犬に、スコップ攻撃はしないか^^;)、本物のヌートリアだったのね・・・
あ、多摩川かどっかにも、いるってニュースでやってたような(あいまいな記憶)。

あ、名古屋といえば、先日近所に、「コ●ダ」ができたよ。
他にも、少し遠いとこに2軒あるんだけど・・・
行きたいと思いつつ、まだ行ったことがない喫茶。
でっかいトースト?食べてみたいわーーー♪
近所にできたので、今度友達を誘って行ってみます!!

っていきなり、休刊宣言かいっ。
by キン太 (2012-01-03 15:54) 

むぎとあずき

あけましておめでとうございまーーーす!!
今年もよろしくお願いします♡
by むぎとあずき (2012-01-04 21:42) 

柳ナントカ

キン太さまv
おめでとうございまっす!今年もヨロシクですっ!
そんな犬はいない(笑)>ちびヌートリア
あいつら餌付けしたら簡単に寄ってくるようになるらしいですぞ。。
最近関東進出してんだよね!>○メダ
基本的にはこっちと同じサービスみたいだから、モーニングやってんじゃないかな~(コーヒー頼むとトーストとか付いてくるっていう愛知・岐阜を中心とした文化)
てことで行くなら午前中だ!
そしておススメはシロノワールです♪
by 柳ナントカ (2012-01-04 21:47) 

柳ナントカ

むぎとあずきさまv
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたしますっ!
・・・といった先から更新しないとか言ってるんですけどね(゜o゜;;

by 柳ナントカ (2012-01-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。