SSブログ

ひーがお月様に旅立ちました [メールde日記]

ほとんど一年ぶりかっていう更新がこんな内容で何か申し訳ないです…

ひーが、お月様に旅立ってしまいました。
つい、何時間か前のことです。

丁度盆休みに同じような感じで体調を崩して、でもその時は復活したので今度もきっと大丈夫!とたかをくくっていたことは否めません。
うさぎに『絶対大丈夫!』なんてあるわけないのになぁ。
直前まであんな元気で、よく食べて、いい●してたのになぁ。

火葬してもらってる待ち時間に書いてます。
今日の今日で薄情なやつだなって思われそうだけど、姿を見てたら一晩中泣くしかできなさそうで、だったら早い方がいいかな、って。
姿見えなくなったって泣くんだけどさっ。
もう泣きすぎて頭めっちゃ痛いけど涙止まんないね…
待ってる間、近くの港で適当に車停めてるんだけどどんどん釣り人が増えてくる…(゜д゜)
車の中でだだ泣きしてる私の近くは勘弁してくださいよそこのカップル…_:(TдT;」∠):_

そうそう、お供え用のお花買おうって、適当に立ち寄ったお花屋さんに、ひまわりの花がありました!
こんな季節外れなのにね!
可愛いミニひまわりと一緒に送ってあげられたのはラッキーでしたよ!
ひーちゃんスゴイな(笑)

私は寂しいけど、お月様にはお友達いっぱいいて寂しくなさそうだね。
ふじこもいるし、チャチャさん、すーちゃん、小太郎くん、るんるくん、じぇるちゃん、みんなに仲良くしてもらえるといいね。
ぼんやりした子だからいじめないであげてねー(笑)


ひーちゃん、楽しい思い出をいっぱいありがとう!
IMG_2012051456937.jpg

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

nakiusa

突然で心の準備ができないまま逝ってしまうのをお見送りするのは辛いですね。
確かにうさぎに「絶対」はなくて、大概「突然」ですもんね。          急いだ気持ちもよくわかります。私もチャチャの時もすーちゃんの時も、まだそこに彼女がいるのにまたいでケージを掃除してましたから。後から●なんて出てきたら立ち直れないんじゃないかと思ってね。
だけど、ひーちゃんってすごいね。満月の日にひまわりをお土産に旅立つなんて…。ぼんやりなんて全然してないわぁ。今頃お月様で歓迎会でもされているかしら?
自分とそっくりさんなお姉さんに出会って驚いてるかもしれませんよ。まあ悪いことさせられてるかもしれませんけど…。

ひーちゃんに会えて良かったです。
またみんなで虹の橋で会いましょうね。ご冥福をお祈りしています。

by nakiusa (2012-10-31 23:54) 

momoring

ひーたんのご冥福をお祈りいたします。
おひさしぶりでこんなお知らせはショックでしたが、柳さんも気持ちの整理なんてできるわけもない中でがんばってお見送りされましたね。
しばらく動物には縁のない生活をしていましたが、あぁまた知っているコが旅立ってしまったのだなぁと淋しい限りです。
でもあちらでの新生活を楽しんでもらわなきゃね(^-^)
柳さんも、いっぱい泣いた目を労ってね。
(T-T。)ヾ(;_; )
by momoring (2012-11-01 04:43) 

momoring

お花代わりにniceを…
by momoring (2012-11-01 04:45) 

キン太

突然の訃報に、驚いてます。

お月様には、ふじこ嬢がいるから、安心だね・・・
じぇるが、虹の橋で案内役をしてるらしいから(アニマルコミュニケーション)、じぇるにいろいろ聞いてね。
飼い主以上に天然な子だったから、的を得ない案内をするかもだけど・・・・

ひーちゃん、お月様では、出不精にならず、走り回ってね。
あ、みんなの間に挟まれる??

かわいいわが子が旅立つと。。。
あの時、ああしとけば・・・あれをしなければ・・・・と、どんなに手をつくしてても後悔ばかり。
でも、ひーちゃんのそばに、やーぎちゃんがいたことが、ひーちゃんの幸せだったんだよね。
まだまだ辛いだろうけど、ひーちゃんのためにも、早く笑顔を取り戻してください、

最後になりましたけど、ひーちゃんのご冥福をお祈りします。
by キン太 (2012-11-01 10:29) 

ましまろ

随分とご無沙汰してまして、ふらっと覗いてみましたら…



そうか…ひーさんお月様に帰ってしまったんですね

今まで頬が緩む記事をありがとう

そして

ひーさんのご冥福を心からお祈り申し上げます <(_ _)>

by ましまろ (2012-11-02 14:16) 

TAK

お久しぶりのコメントがこんな形になって申し訳ないです。
また知ってる子が旅立ってしまった。
ひーちゃんは柳さんのそばで過ごせて幸せだったと思います。
だから最後にひまわりの花を用意してくれたんでしょうね。
ひーちゃんのご冥福をお祈りします。
by TAK (2012-11-05 22:52) 

こむぎママ

お久しぶりのご挨拶がお別れになるなんて!
ひーちゃん、ひまわりのお花を飾ってもらってよかったね。
実はこむぎも1月8日にお月様にいってしまいました。
きっと今頃一緒に走り回ってるでしょうね。
色々お世話になりました。
ひーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
うさぎが居ない生活って寂しいね。シミジミ
by こむぎママ (2013-01-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年ですってよ ほぎゃー!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。