SSブログ

9月が終わるぅ~~ [うさ]


ギリで9月も更新しておこうと思うのです。

でもネタなんてないよ[黒ハート]

 

153.jpg 

わんこスリッパに隙間から忍び寄り奇襲攻撃を仕掛けるの図。

 

そんなひーは元気です[手(チョキ)]

高温多湿の夏にハゲた襟足もだいぶ生え揃ってきましたしね。(だいたい毎年襟足がハゲます)

 

そして私はそろそろ首が回らなくなりそうです[がく~(落胆した顔)]

借金、とかではないです一応。

今年もがんばりますっっ[exclamation×2]

 


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

ロン氏の夏2010ぎゃーーーーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。