SSブログ

ネタにするほどじゃぁないそうです(母親談) [小ネタ]


「え?そこまで見せちゃっていいの[exclamation&question]

そんな声をよそに、限界ギリギリまで挑戦[exclamation×2]

 

完全袋綴じ特別企画!!

モザイク・ボカシ一切無し!!

このチャンスをお見逃しなく!!

 

続きはリンクをクリック!

 

 


 

イキナリ!大胆にも真正面から!!

daikon2.jpg

 

そして魅惑のバックショットも!!

 

daikon.jpg

 

 

ただの大根なのにこの恥ずかしさは何だ。

故にいつもより画像のサイズを控えめにしてみた。

 

この写真を見せた人の十中八九が「・・・モザイク要るよね?」って言った。

 

 

これは正真正銘我が家の畑で収穫された大根さんです。

柳母に言わせれば、「(売り物じゃないんだから)結構あるよ。」とアッサリしたもんですけど、確かに私もこういう"二本足大根"は見たことない訳ではありませんが、これだけ左右の太さがバランス良く揃ったものはサスガに初めてだったので素で吹きました。

どう見ても完璧なウエストから膝・・・(しかもスピードスケート選手体型の)

 

ただ、すごくどうでもいいことだけど一つ判断しかねることがあります。

 

これってどっちだろう。

 

・・・本当にどうでもいい。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

さきち

ぷはははは
こないださ、またズーラシアへ行ったんだけど
出口直前で近くの農家の直売コーナーが時々できるのよ。
そこにこんなやつ いたいた!男だったな、あれは。
大根全て売れてる中 ひとつだけ残ってた。
売りもんじゃないから残ってる風でなく、
「動物園!」という場でそのエロティシズムにはちょっと手を出しにくい感じで残ってた ( ̄m ̄〃)
子供がいっぱいの場で置いていいもんか…に疑問はなかったのか。

で、この大根はもう食卓へ?
どっからどうやって切ろうか、ちょっと考えちゃうよね……。
by さきち (2010-04-22 07:08) 

みみくり

ウケましたっ♪ 会社で 思いっきり吹いた!!!
確かに・・・見事なウエストライン♪
うん、微妙~に モザイクがあった方が安心かも (≧▽≦)b

先日の上京・・・新幹線の中で何かガサガサ聞こえるんです。
斜め前に座っていたオッサンが「袋とじ」を一生懸命開けてたんですが
慌ててるもんだから もぉ~ビリビリで・・・せっかくのお楽しみが楽しめない事に!
ついつい思い出してしまった(笑)

しかし、ホント・・・男女どっちだろう??? 
by みみくり (2010-04-22 09:55) 

キン太

あはは、すげーーー
うちの実家も、自家製大根作ってるけど、ここまで完璧なのは見たことがないよー
その、ひげ(毛?)が、エロさを際出せてるよね。

男だったら、邪魔で歩けない代物だよね・・・^m^
その部分は、柳さんが口にしたと思いたい。
by キン太 (2010-04-22 10:52) 

momoring

もー(-_-;)
んー・・・どうでもいいけど、一応、意見してみると、オトコでしょか(´・ω・`)

ウチも大根は100本ほど作るので毎年そんな輩に出会います。
ねじねじとかも、出てこない?
ヨソ様にも手伝いにいくので、みる頻度は確実に高いけど
この方は完成度高いほうですな( ̄m ̄〃)
by momoring (2010-04-22 20:07) 

雅

岡崎朋美?

関係ありませんが、岡崎朋美の旦那さんはうちの会社の社員です。

by (2010-04-22 21:47) 

菊

あまりのくだらなさに、コメントを残すべく
ログインまでさせてしまうとは、恐るべし!!!!
セクシー大根!

そのセクシーさんを、嬉しそうに眺めるやーぎの人の顔が
目に浮かぶようでありますわ・・・・♪


ではでは、また会う日までw
by (2010-04-26 16:04) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★さきちさまv
ズーラシアやるな!!そんなとこでも笑いを取りにいくとは!!
サスガにそれを手にとって「これくださいっ!」とはいいにくかったんだろね。よっぽどだな。男だったっつーことは、見事な"三本足大根"だったっつーことだな( ̄m ̄〃)
うちの"臀部大根"は、ほどなくしてバラバラにされてキッチンに運び込まれておりました。。。
太ももとお尻で分断されてたよ(笑)

★みみくりさまv
・・・・こんなん会社で見たらアカンよ(笑) 背後を誰か通ったらめっちゃ恥ずかしいでしょ(笑)
モザイクね、真剣にどうしようかなーって思ったけど、かけたらかけたで何かどうしようもなく卑猥なものに見えるからやめたよ(笑)
袋とじおじさん・・・( ̄m ̄〃)プ
きっとおうちに持って帰る訳にいかないから早く見ちゃいたかったんだよー(笑)
見ないフリしてあげて!!(笑)

★キン太さまv
ヒゲに言及するとは・・・・・サスガキンちゃん( ̄m ̄〃)
確かにちょーどそのあたりに生えてんだよね(笑)
でしょでしょ?なかなかここまでバランスのいい?リアル大根足ってないんだよね(笑)
てゆかキンちゃん・・・・どこまで言っちゃってるの!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

★momoringさまv
おっ。momoringさんはオトコ派ですか。
でもこれビミョーな長さ(何のだw)だから、すっごい迷うところなのよねぇ~(笑)
えー!プロ農家でもやっぱり出来るの??
まぁ、そんだけ作ってたら1本や2本ぐらい血迷った作品が出来るかぁ。
いやいやいや。ねじねじはないよ。ねじねじは。どーなっとるんですかそれ・・・

★雅さまv
高木美保かもしれませんよ?(笑)
へー、そうなんだ~、ってホントに関係ないな(笑)

★菊さまv
なんか珍しい人が釣れたwww
わざわざご苦労さんですな(笑)
そーか。菊ちゃん釣るには脱力しちゃうようなくっだらない記事書いたらいいんだな( ̄m ̄〃)
何をおっしゃるスナイパーうさぎさん。
菊ちゃんだってこんな大根が家の前に転がってらまず写メるだろーがよ(笑)
・・・次に会えるのはいつであろうか?(笑)
by 柳ナントカ (2010-04-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。