SSブログ

おかしい。 [メールde日記]

花見に来たはずなんだが。


at 去年も来た光前寺 in 長野県駒ヶ根市
100417_0904~01.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

雅

内地の方は雪降ったみたいっすねー。
雪桜も風流でいいんじゃない?
めったに見れるもんじゃないんだし。
by (2010-04-17 23:30) 

nakiusa

雪と桜不思議な感じだけど、雅さんがおっしゃるとーり風情がありますなあ。
異常気象で寒暖の差が激しいみたいですよね。
北の国は、未だにストーブつけてますけど。。。。寒いんだモンよー。
by nakiusa (2010-04-19 00:23) 

momoring

風流風流( ̄m ̄〃)

ウチも当然ストーブつけっぱだすー。
部屋空けるときは16度くらい、居る時は21度設定。
でもこのくそ寒い中、農作業してますよー(-_-;)
by momoring (2010-04-20 11:23) 

キン太

今日も、また真冬並みの寒さだとか・・・
昨日は、25度を越えて暑かったのに・・・・
身体を崩さないようにね~

って、なんか以前もイベント前に、どっか旅に出てなかったっけ??
いいな・・・逃げ出したいぞ。
by キン太 (2010-04-22 11:03) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★雅さまv
えー?うちは降ってないですよー?(中部の南国)
でも中央道を走ってたらどんどんどんどん雪深く・・・(笑)
湿雪のおかげで道路には積もってませんでしたが、木にはそこそこ積もってたおかげで雪もとっくに止んだのに上から落ちてくる落ちてくる(´Д`)
故に風流とか通り越したよ。。。

★nakiusaさまv
風情・・・・・風情、ね。
何事にも程度ってモンがあるんだけどね。
うっすら・ふんわり花に積もるなら風情あるけど、べっちゃりした雪がどっちゃり積もって枝垂れ桜が更に枝垂れちゃった姿は結構悲しいんだぜ。。。

★momoringさまv
だから、風流も度を超すとね・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
桜はまだまだこれからでしょ?いいなぁ。
ここにもストーブ派おった(笑)
でもうちもまだたまーにつけますよ。秋→冬の時期と同じ気温でも冬→春のこの時期は自分に甘くなってしまう・・・
農作業・・・お疲れ様っす。うちも始めてますよー。私はやんないけど♪

★キン太さまv
関東は大変だよねぇ。
うちの方は全くそんな感じじゃないけどねー。寒いっても知れてるもん。。。
長野は別世界だったよ。。。
あー、うさフェス前にも行った行った(笑) 京都行ったよ!バスツアーで!(笑)
by 柳ナントカ (2010-04-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。