SSブログ

2010年明けましておめでとうございます! [うさ]


新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年 元旦

 

60.jpg

 

ガキ使を見ながら年越しした私です。(てゆか現在進行形ですが)

年越しのお供はもちろんひーです。

股うさしながらテレビ見てたら、気づいた時には12時を2分くらい過ぎてました。

2010年も股うさぎは健在です!!

今年もヨロシクお願いしますね~[黒ハート]

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

さきち

おめでと♪
今年もいっぱいいっぱいいろいろとヨロシクね。
アタシもガキ使を見ながら気付いたら2010に突入してた(;^_^A
ケラケラ暢気に笑いながら1年過ごせるのが一番シアワセよ。
by さきち (2010-01-01 07:46) 

雅

いいしょーぐゎちでーびる
去年お考えてぃうたびみそうちいっぺえにふぇえでーびる
今年んゆたさるぐぅとぅ願えうんぬきやびぃん

日本人なら紅白でしょ。
うちの娘はその後ジャニーズカウントダウン見て年越してたけどね。
今年もよろしゅう。
by (2010-01-01 08:18) 

nakiusa

おめっとさんヾ(〃^∇^)ノ
 
さすがに今年から大殺界に突入するだけあって、元旦からお仕事の労働者デス。
しっかり年越しそばとお雑煮はいただいてお正月のようなそうでもないような感じ。
三が日は、お仕事なのだ〜(;´Д`)

今年もあれもこれもよろしゅうお頼み申し上げまするm(_ _)m

by nakiusa (2010-01-02 13:37) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★さきちさまv
あけおめーっす!ことよろーっす!
ホント、こちらこそ今年もイロイロ宜しくなのですよー!
あ、同じ時を過ごしたヒトがここにもおった(笑)>ガキ使で何となく年越し
早くニューフェイスを詳しく紹介していただきたいですぞ!

★雅さまv
あけおめことよろ!(略しやがった!)
もー身も心もうちなーのヒトですな(笑)
紅白かぁ・・・・よっぽど好きなアーティストが出てるとかじゃないと見ないなー。つってもその部分しか見ないワケですが(笑)

★キン太さまv
nice!ありがとうございまーす!
今年もよろしくおねがいしますねー♪

★北のnakiusaさまv
あけましておめでとぅーっす!今年もヨロシクねん^^
大殺界とか言うなよ。。。(;-人-)
関係ないけど、私の今年の初詣in熱田神宮のおみくじは大吉でした♪よっしゃ!!
まぁ、元旦からお仕事はしゃーないわね。お仕事してくれる人がいなきゃ困っちゃう職場だもん。
あ・・・お雑煮・・・今年も食いっぱぐれたな( ´-`) ←元旦の朝起きないため
by 柳ナントカ (2010-01-03 01:02) 

キン太

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

新年早々、nice!の押し逃げしてたのか!?

私は、PCやってたら、知らないうちに年が明けてたよ。
TVは、旦那が録画したのを観てたので、年があけたのがわからなかった・・・
(観てただんなは、そのまま寝てるしーー;)
by キン太 (2010-01-04 07:16) 

みみくり

明けまして おめでとうございます♪
しまったー!<( ̄□ ̄;)> ・・・ガキ使の事を すっかり忘れていました(汗)
ダラダラと 過ごしていたら、ダラダラと 年を越し・・・いよいよ明日から 仕事です( ̄  ̄;)
こんな私ですが・・・本年もどうぞよろしくお願い致します♡

by みみくり (2010-01-04 21:35) 

ぎょん

明けましておめでとうございます。随分ご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。私もガキ使で年越しました。大地まおすごかったっす。今iPhoneからなので、取り急ぎご挨拶まで。
by ぎょん (2010-01-06 01:01) 

TAK

高須クリニックの音で新年が明けました。
大地真央のマー子が一番ハマり役だと思ってしまいました。
今年も迷える子羊のごとく行きますのでよろしくお願いします。
by TAK (2010-01-06 23:50) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★キン太さまv
あけましておめでとうございます♪
新春nice!押し逃げありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
大丈夫!よくある話です!>そんなつもりのないnice!押し逃げ

ホント、年明けなんてもうそんなモンですよ~。>はっと気づいたら年明けてた
なんつーかもう、いい加減そんな珍しいモンでもないですしね( ´-`)
除夜の鐘聞くのも忘れてたし・・・(年明けたことに気づいて慌てて窓を開けて耳を澄ましてみた。でも聞こえたのは多分108つを大幅に越したあたりの鐘の音と思われる)

★みみくりさまv
あけましておめでとうございます!
みみくりさんちの記事を見れば、あぁそうだろうな・・・とわかります(笑)>見忘れた
面白かったですよ( ̄∀ ̄*)>ガキ使
ここ数年はアレを見ながら年越しをしています(笑)
そして家族は大抵全員バラバラにすごします(´Д`) ←全員見たいテレビ番組が違う(母:紅白 父:格闘技 私:ガキ使)
こちらこそよろしくお願いしますね♪

★ぎょんさまv
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね!!
おお!ぎょんさんもガキ使で年越し仲間ですね♪
私も大地○央さんのスゴさはハンパねぇ!と思いました。女優魂恐るべし。最後まで貫き通す根性に敬服いたしました!(笑)
つーかタカラヅカ恐るべし!ですよね(笑)>エンドレ~!

★TAKさまv
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお迷いお願いします(笑)
何かそれイヤ・・・・・・・(´Д`)>タ○ス~~クーリニーック♪で年明け
ですよね!やっぱマー子スゴイですよね!!
普通だったらどっかで笑っちゃいそうだし、笑っちゃってもむしろ許されるんでしょうけど、やりきった根性は素晴らしいですよね(笑)
来年ってか今年も期待したいです(笑)
by 柳ナントカ (2010-01-11 16:37) 

柳ナントカ

★momoringさまv
nice!ありがとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね♪
by 柳ナントカ (2010-01-11 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年お世話になりましたはなづら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。