SSブログ

もうすでに力尽きております [うさフェスタ]


昨日、うさフェスに向けた荷物をようやく現地実行委員長であるさきちさん宅へ発送しました。(一番遅い上に一番荷物がデカくてすみませぬ)

ここ何週間かは本当にアレな感じで、『いつでも死ねるぜ!』が口癖となっておりました(パソコンに向かいっぱなしで足腰ガタガタ)

もうこれで悪あがきもしない予定ですので、当日までゆっくりしたいと思いますです。

 

さてここでせっかくですのでうかぽんwebショップではまだ紹介してないうさフェス初売り商品を一応ご紹介。


<プリントバッグ(大)>

bag_L.jpg その1

bag_L2.jpg その2

<プリントバッグ(小)>

bag_s.jpg その1

bag_s2.jpg その2

<びんせん>

binsen.jpg A5びんせん

binsen2.jpg A6びんせん

いくつかはうかぽんブログでも紹介してないです(笑) ←そのあとに追加したんで。。。

うさフェス販売価格は、プリントバッグ(大)が1,000円、プリントバッグ(小)が800円、便せんはA5(15枚入)・A6(20枚入)いずれも200円となっております。
webショップと値段に違いがあったりなかったりは様々な事情が交錯していることによるものです・・・(わかる人にはわかる事情)

ご興味がございましたら(なくても(笑))ぜひ、うさフェスへお越しの際はお立ち寄りくださいませm(_ _)m

ヨレヨレになった柳が多分店番をしています・・・

usafes.gif


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

momoring

うわー!めんこ~い(^-^)
プリントバッグ大2その2が欲しいです(笑)
実際の商品を手にとってみたいもんだ・・・
by momoring (2009-11-08 23:33) 

ましまろ

おお!新作ですね~
いつかスクウェアバージョン買うと思います~
その頃には私の眼鏡姿が拝めるでしょう…(柳さんに続き遠視…判明。調節機能がかなり疲労養生中(+o+))

お仕事しつつ追い込みかけ
あしたのジョーのように
真っ白になった柳さんの姿が目に浮かんでおります
グッドラック


by ましまろ (2009-11-09 09:56) 

うかぽん本舗

ども。お名前がうかぽんさんになってるnakiusaです。
おつかれ〜おつかれ〜(≧∇≦)O
もう思い残すことはとりあえずないぞ〜!
あとは東海地方から出陣するのみ!!
富士山メール待ってます!!

売れ残らないかなあ・・・欲しいなあ。
ちょっと高めにふっかけられても欲しいなあ。
1枚とか2枚とかならプレミアつくなあ。ん〜。
by うかぽん本舗 (2009-11-09 22:01) 

雅

あのまま京都にトンズラしたままではなく、無事に山を越えたようですな。
一応、日曜日に顔を出そうかと思っとります。こっちの風貌は空さんに聞いといてくだされ。
土産はスパムとバナナでいいっすね(決してイヤガラセではなく)
by (2009-11-09 22:27) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★momoringさまv
万が一、本気で欲しいとおっしゃってくれてるのでしたら、コメのお礼に送りますよ(笑) えびせんんべいと共に(笑)(笑)
素材は結構丈夫なんだけど、いかんせんアイロンプリントですからねー。その部分だけは丈夫とはおせじにも言えませぬ(-_-;)

★ましまろさまv
遠視仲間♪( ┰_┰)
『目に悪いから』って小さい頃からずーーーーっとバカ正直にテレビは近くで見ないとか本は30センチ以上離して読むとか守ってたお陰で遠視になった気がする私です。(遠視になったっていよりはきっと子供の頃からずっとそのままかと思われ・・・子供って基本遠視ですからね)

ゼヒご検討ください♪>新作
そしてまた納品にかこつけてランチでもご一緒に(笑)

★nakiusa@うかぽん本舗さまv
この季節になるとうかぽんで現れるカニちゃん(笑)
カニちゃんもお疲れーー!!
あ、あたしたちがんばったよね・・・!!(T▽T)
つーかキミが欲しいんかい!!>富士山メール
でも土曜日お天気悪そうなんだよね。。。富士山見えなさそう(´Д`)

バッグね。。。
『新作です!!』とか言っといて実際それぞれ2~3枚しか持っていかないという(笑)
by 柳ナントカ (2009-11-09 22:39) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★雅さまv
一時京都に逃亡しましたが、ちゃんと鈴鹿山脈を越えて帰ってきましたよ(笑)
日曜日っすね!お待ちしておりやす(笑)
われわれは名札をぶら下げておりますんで、誰がだれかはわかると思いますんで声かけてくだせぇ♪
つーか、いらねぇし!!スパムとバナナはいらねぇし!!
あ、でも多分その他おおぜいが喜ぶからいっか(笑)

by 柳ナントカ (2009-11-09 22:42) 

みみくり

いよいよ 今週末ですね~~!
お疲れ様です・・・
きっと 即完売ですよ♪ まちがいナイっ(≧▽≦)b
柳さんの売子姿の写真を・・・是非とも(笑)


by みみくり (2009-11-12 15:13) 

TAK

日曜日に行きますんでよろしくです。
到着時間は言わないことにしておきます。
だって、確約できないんだもん。
by TAK (2009-11-12 23:55) 

柳ナントカ

出陣前にお返事デス♪

★みみくりさまv
まさにこれから出かけようってとこですよ!いやまだ始発にも早いけど!(笑)
ホント今日のためにがんばった!普段めったに根詰めるとかしないからキツかったです(笑)
完売したらいいなぁ。夢また夢だけど(笑)
売り子写真は色んな意味で発禁なのでここには載せられません(笑)
目の下にクマとか全体的にダルそうとかね・・・

★TAKさまv
日曜日っすね!ぜひぜひ閉会前には間に合うようにお越しください(笑)
誰も迎えに行けないですからねっ!!(笑)
土曜日なら空ちゃんがいるから道案内に捕まえられたのにー。
あ、空ちゃんも若干怪しいか・・・(* ̄m ̄)
お待ちしてますねー♪
by 柳ナントカ (2009-11-14 02:48) 

雅

昨日はお疲れ様でした。
うさフェスタ、あんなに混雑してるなんて結構意外でした。
そういえば、スパムを渡すの忘れてたんだわ。どうしよっか?

あと、うさフェスタの記事、UPしといたから覗いてくだされ。
by (2009-11-17 00:13) 

柳ナントカ

お返事デス♪ in 会社

★雅さまv
日曜日はどうも!どうもどうもどうもーーーでした♪(イモト風)
うさファンをナメたらあかんですよ!うさ飼いアツイぜ!!
ホントにね、わざわざお運びいただいてありがとうございました!
お嬢さんにもうさぎの可愛さを堪能していただけたことと思います♪
雅さんもモップ気に入ったでしょ?(笑)

あ、スパムは渡し忘れてくれてありがとうございます(笑)
まだ自宅に4完ほど在庫がありますんで!!
なくなったらまた催促します(笑)
中身より送料のが断然高くつきそうだけど・・・( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2009-11-19 16:04) 

momoring

えー?本気で欲しいよー?
万が一てw

by momoring (2009-11-20 09:16) 

柳ナントカ

お返事デス♪

★momoringさまv
え?マジで??うさ柄ですけど?!
・・・・んじゃ、えびせんに混入させときます(笑)
by 柳ナントカ (2009-11-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹林行ってきましたうさフェス2009! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。