SSブログ

ぶくぶくぶく・・・ [うさ]


27.jpg

この沈みゆく夕陽のように、しばらく荒波に沈んできます。(沈んじゃダメじゃね?)

うん、まぁ、サイドバーの例のアレの影響で。

もっと早く沈んでおけばよかった・・・orz

 

関係ないけど↑の夕陽画像、私の目にはまだギリギリ太陽が見えてたんですけど、写真には写りませんでした。

恐るべし脳の補正機能。

この補正機能が終わってもいない作業を終わったかのように錯覚させないことを祈っていてください。>某うかれてるヒマのないうかれぽんちの方々

 



<堂々と食べたらいいのに>

26.jpg

ウッドデッキの下から顔だけ出してダイコン葉を食べるの図。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

さきち

ぶくぶくぶくぶく……
どこまでも沈んでいったら竜宮城までたどり着けるかなぁ。
タイやヒラメのダンス見ながらうはうは暮らして
ふと気付いて地上に戻ってきたら11月の下旬だった…
とかでもいいような気がします。
by さきち (2009-10-19 07:48) 

柳ナントカ

大変長らくお待たせいたしましたお返事ですm(_ _"m)ペコリ×3

★さきちさまv
竜宮城にはたどり着けなかったけど、天国は見えそうだったよ♪(アカンやん)
でもそれイイなぁ・・・・>タイやヒラメとうたって踊って帰ってきたらうさフェス終了
つーかそれ今までの苦労が・・・・


by 柳ナントカ (2009-11-07 22:41) 

柳ナントカ

★マロンさま・雅さまv
nice!ありがとうございまっす!
by 柳ナントカ (2009-11-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。